猿でも出来る!!驚速PC成功法♪

PCを使って様々なシーンで成功するためには?
秘訣・アイテムを紹介するブログ
<< ブログを作ってみよう | main | 有料だとこわいものなし。 >>


| - | | - | -
インターネットで収入を得る方法
インターネットとPCを活用して、収入を得ることが出来ます。
というか、私はそれで生計を立てています^^。

インターネットで収入を得る方法は、大きく分けて次のようなものがあります。


・リードメール
・即金ビジネス
・MLM
・情報販売
・アフィリエイト
・オンラインショップ
・オークション
・メールマガジン
・データ入力などの在宅ワーク


本格的にノウハウを持っている人は、HP作成など専門的な業務で収入を得ることが出来ますが、そういう人はこの「猿ブロ」はご覧にならないと思うので、割愛させていただきますね。


これらのものは、ちょっとした時間の合間に出来るものや副業で行えるものから、本業として行えるものもあります。
また、ちょっとしたお小遣いレベルから、生計を立てられるレベルのもの、月収7桁を超えるものまで様々です。

そうなんです!!

月収100万を超えることも出来るんです。

夢のようですね。


でも、ここで気をつけていただきたいことがあります。

インターネットを活用して収入を得ようとしている方たちのうち、実際に毎月5000円以上の収入を確保しているのは、わずか4%程度、というデータがあります。
つまり、残りの96%の人は、毎月数百円かゼロ、または赤字か、ということです。

やり方さえ間違わなければ、毎月5000円の収入は可能です。
でも、普通の仕事と同じように、それなりのスキルと収入を得るために要する時間が必要です。
確かに、今はほとんど何もしなくても収入を得ている人もいますが、そこに至るまでにかなりの時間と労力をかけています。
(私のあるHPも、今は1日30分ほど管理のための時間をかけるだけで、毎月50万円程度お金を運んできてくれていますが、このHPを作るまでに、すっごい勉強しました。
それに、このHPは、基礎を作り上げるのに、1ヶ月ほどほとんど寝ないで作業して、収入が発生し始めたのは3ヶ月くらい経ってからです。)


よく、
「ほとんど何もしなくても○○万円稼げる」
というマニュアルのようなものを売ろうとするサイトや広告、スパムメールなど見ますが、あんなのは嘘っぱちです。
お金の無駄遣いになるので、くれぐれも買わないようにしてください。

いいですか?
インターネットの世界は、ある意味現実社会よりもシビアです。

騙されて泣き寝入りしないように、甘い話にはくれぐれも注意してください。

もしも、「ほとんど何もしなくても月収50万円儲かる」方法があるのなら、
私が実践して儲かった金額の半分を差し上げますので、そのノウハウを私にください(笑)。
こう言うと、誰もノウハウをくれません(笑)。

本当に注意してくださいね。



では、別の記事でそれぞれの特徴などを説明したいと思います。
| インターネットで収入を | 06:07 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 06:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://money-get.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
Google AdSenseの秘密
Google AdSenseの秘密-アドセンスでは絶対教えていない稼ぐ方法を掲載しています。
| Google AdSenseの秘密命 | 2006/05/25 7:02 AM |
【タク@ホスト流】朝食版:ほったらかしなら○●○●○【月収100万円】
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...
| ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/01/23 7:10 PM |
よければこちらをクリックしてください
スポンサードリンク
   
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM